プライムで「あなたが興味ありそうな映画」にぽっと出てきた映画。



なんでこの映画が興味ありそうって思われた?って思ったんだけれど、松重豊が主演だからかな?



松重豊、好きな俳優さんです。

孤独のグルメはseeson1~10、0、番外編まで全部見ましたw

何回も。



で、この「父と息子の地下アイドル」。

松重豊が出てる!ってだけで飛びついてみました。



松重豊さんは高校の副担任でありながら、事故にあった息子の代わりに

地下アイドルのプロデュースをしていくっていうコメディ映画。


地下アイドルって今もあるのかどうかわからないけれど、こんな感じなのね。



これ、AKB48とかも地下アイドルの部類になるんだろうか?

プロデューサーが大物っていうだけでおおきくなった感じ?



お話としては、コメディですし。

頭空っぽにして見られる感じでよかったです。



高校の卒業ライブ…ってとこだけ無理ないか?って思ったけれど。



みんながみんなアイドルに興味あるわけでもないだろうし。



まぁ、そこまで言ったらなんも面白くないから突っ込まないけれどね。



評価:★★★★

★3.5くらいかな?



もう一回見る?っていうと、う~ん、っていう感じ。ストーリー忘れた頃でいいかな?

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部