映画:虹色ほたる~永遠の夏休み~を見ました。

アマゾンプライムで。

 

いや、いいアニメ映画でした。

さわやかなストーリーで、ホンワカした気分になれる映画だと思います。

 

ストーリーのネタバレはしないけれど、簡単にいうとタイムスリップもの。

絵の書き方も独特だけれどいい感じ。古臭さも感じないし。

 

もう10年以上も前の作品なんですね。

 

監督は宇田鋼之介氏。

アニメ映画版ワンピースの監督やってた人見たいです。

ワンピースのコミックス版でもちらっと紹介されていました。(何巻だったかな…)

 

プライムってこういう知らなかった映画を見ることが出来るのがいいところですね~。