久しぶりのアリスさん日記です。


ここの所、やたらよくお顔を洗っていたアリス。


よくよく見てみたら、左目をシバシバとさせていて、少し目の淵が赤くなってましたガーン


実は、2年ほど前に、同じ様に目をシバシバさせていて、沢山顔を洗っていて、見てみたら目の淵が赤くなっており、少し開けにくくなってたので、病院病院に連れて行きました。


目薬を2種類処方され、その後すぐに落ち着いたのですが、何ヶ月かに一度同じ状態になるので、とりあえず目薬をさしてました。


で、その時処方してもらった目薬が、最近無くなったので、(旦那の隔週休みの日だったので2人で)昨日病院病院に連れていきました。


以前、大した事は無いけど、涙腺の所が過度に反応が出てるアレルギーみたいな症状だと言われまして、今回も同じだったみたいです。


その流れで、耳の辺りもカイカイと掻いてしまってた様で、少し傷が出来てましたが、それも治りかけだから問題ないと言われました。


目薬(2種類)処方され帰宅。


久しぶりの病院病院だったので、帰ってきてからも暫くオドオドあせる


納戸部屋(玄関脇の部屋)に置いてた段ボールが多くなってきたので、夕方頃に旦那が片付けてたら、そのゴトゴト音でビビって、ウ"ウ"ウ"ーッと唸りながら、寝室に逃げていってました。(汗´Д`)ハァ…


その後、旦那がリビングに戻ってきて、アリスをナデナデ。


その後、何時間か旦那のそばを離れずに、甘々モードになってました。


夜になって目薬さしました。


以前は染みてたみたいでバタバタ嫌がってましたが、今回は、以前よりも優しい感じのだったのか、今回はだいぶ落ち着いてたのでホッとしました。


かなり辛そうにするので、早く落ち着いて欲しいなと思ってます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここ数ヶ月のアリスさんです。




甘々したり、おねだりする事が最近多くて、こんな感じでよくゴロンゴロン寝っ転がって、ゴロゴロ喉を鳴らしてアピール。


目の事以外は、とても元気で、最近は猫用のかつお節が大好き飛び出すハート


かつお節食べたいやら、遊んで〜やら、沢山おねだりされて困ってます。f(^^汗)ポリポリ

(それに負けで、甘やかしまくってる旦那💦私はダメ❗と怒る事が多いので、今ではすっかりアリスはパパっ子です。(💧´ω`)‥トホー)


親ばか(人´∩`)スイマセン