7月になりました!!


先月は、夏日にもなってきて、10日程前に梅雨傘入りしました。


前半は寝込んでいたりもしましたが、半ばには色々と出かけられてました。


が、後半位から、普段引きこもり気味な私が、ますます出かけにくくなってきてましたあせる

(その為、更新頻度は低かったですよね💦)


今月も、梅雨傘がどれ位続くか分かりませんが、病院病院に行ったりもしますし、それなりにお買い物が出来たらなと思ってます。


ブログも、お買い物レポや、久しぶりにアリスさんネタとか、様々な何かを、(更新頻度は少ないかとは思いますが)マイペースに書いていきたいと思ってます。


今月も宜しくお願いします 。