東京ディズニーシーファンタジースプリングスオープンまで2週間切りました。


様々な媒体で、色んなアトラクションやレストランやショップなど、紹介されてるので、楽しみにしてる方多いと思います。


そんな中で、『アナとエルサのフローズンジャーニー』が楽しみ音譜って方も多いですよね。


以前、また日本では公開のかなり前だったので、アメ限でこんな記事を載せました。

(現在は、オープン間際で、色んな所で紹介されてきたので、アメ限は解除しました。通知をそのままにしてる方(解除した際に通知行ったかと思うので。ただ、こう言う事もあるので、通知は解除して下さいね)や、アメンバーさんは見て頂けたかな?)



まだオープン前ですし、オープンしてもしばらくは我が家はインパ出来ないと思うので、日本とアメリカとの違い(内容)がどうなのかは、テレビのちらっとだけでは分かりません。

(オープン前に、プレオープンでたまにファンタジースプリングスに入れる日もあるらしいですね。オープン前に入って体験したい方は、何かしらの企業イベントなどの日が無い日に行かれると、入れる可能性もあるかもと、とあるディズニーマニアさんが書いてました。確実ではないですが、オープン前に急遽インパしようかなと思ってる方は、調べて行ってみては?)


でも、(アメリカの方ではありますが)最初から最後まで載せてる動画をUPさせてる方が居るので、気になる方は、上の過去の記事に動画貼ってるので、見に行ってみて下さい。


こんな感じなんだろうなと、今後インパなさる皆さんの参考になれば幸いです。


そして、2年後にシュガー・ラッシュのアトラクションもランドに出来ます。

(その分、今年10月でバズ・ライトイヤーのアストロブラスターが終わるのは残念ですが😢ちなみに、バズは、一昨年乗りましたが、昨年メンテ中の期間にインパしたので乗れずじまいでした💦なので、もう乗れないと思うと残念です😓)


3年後にはスペースマウンテンリニューアルオープンしますので、楽しみ満載ですね✨

(今年の7月末に、スペースマウンテンもクローズとなりますが、一昨年インパした際に乗れたので良かったです←去年のインパ時も乗ろうと思いましたが、一昨年久々に乗ったら、こんなに激しかったっけ?と、驚いた事もあったし、ちょっとその時は疲れ気味で遊んでた事もあって、乗りませんでした。)


2年後シーが25周年。

我が家は、それまでは行けないと思うので、ディズニー貯金しながら気長に待ちつつ、それまでにファンタジースプリングスのエリアが、パス無しで入れる様になると良いなと思います。


これと言ってテーマが作って無い分野の話なのですが、動画関連の話(動画自体は載せてないけど💦)だったので、一応テーマは動画とさせて頂きました。