セリア編に



続く、文具編です。


こちらは、完全に文具のみなので、興味の無い方はスルーして下さいね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まずはこれダウン




毎回、セリアでテープのりを買うようにしてて、まとめ買いしてたのですが、少し前に終わってしまって、1ヶ月ほど前に2つ買いました。

が、デコしてると、減りが早くて、1つ前のセリアで、テープのりを買ったと書きました。

が、それもすぐ終わるだろうなと思ったし、いつも見させて頂いてる、とある、ほぼ日手帳の手帳デコをUPしてるyoutuberさんが、このコクヨさんのテープのりを使ってるのを見てて気になってたので、今回購入しました。
(案の定、100均のは、あっと言う間で終わってしまいましたので、一緒にこちらも買っておいて正解でした💦)

100均を使ってた身としては、お高いなぁとは思いましたが、100均の倍位の長さがあって、しっかりと付いてくれるので、買えて良かったです。

大きめなサイズなので、小さいペンケースには入れられないかもですが、お子さんの工作や、推し活で切り抜きをファイリングする時などにも、ベタついたりしないで使えます。

462円(税込)です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次はこれ



『テープのり〈ドットライナー〉(つめ替え用テープ  しっかり貼る  強粘着  3個入り)』です。


上のテープのり(上のは本体)の詰替え用です。


1つだけのを買う事も考えましたが、こちらのを見つけ、お値段的には(*°Д°)エエーってなりましたが、単体を3つ買っても変わらないし、何度も買いに行くのも面倒だなと思ったりもしたので、こちらを買いました。


1056円(税込)です。

(ちなみに、詰替え1つだと税込352円です。)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【補 足】


こちらに載せた商品は、どこにでも売ってる商品なので、ほぼどこの文具売り場でも取り扱われてるとは思いますが、店舗の規模や場所によっては、取り扱われてなかったり、売り切れてる事もありえます。

なので、必ずあると言うお約束は出来かねます。


気になる方や、欲しい方は、文具店や、東急ハンズロフトの様な、大手の取扱店で探してみて下さいね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日のお買い物話は、これで終わり。
皆さんのお買い物の参考になれば幸いです。

気になる方は是非音譜