昨日、旦那と2人で、食材の買い物に駅前まで行ってきまして、その際に、DAISOで買ってきたのでご紹介します


なお、100均なので、基本的には100円の商品ですが、今回は100円以外の値段のみ掲載しております。

(値段記載が無い物は、100円の物です。)


あと、JANコード自体は撮り損ねてしまったのですが、サイトに載ってたので、数字を書いて入れさせて頂きました。

(サイトよりコピペして掲載してるので、間違っては無いと思いますが、万が一間違ってたら、DAISOのサイトの記載が間違ってる可能性があるので、その場合は、商品名もキチンとお伝えした上で、探してもらう方が良いと思います。)


お手数ですが、店員さんに聞いて探してもらう際にご利用下さい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まずはこれダウン

写真撮り損ねたので、サイトより画像お借りしました。


普通のマステはそれなりに持ってるのですが、細いタイプのが無くて、買いたいなと思ってたので、今回買いました。

ちなみに、10色で一つになってるマステではなく、


こんな風に、細いマステが10色入ってる物です。
(10色入ってて110円は安いですよね?コスパ最高✨)

デコのワンポイントや、枠とかを作るのに良いなと思ってます。

なお、デコをやらない方は、勉強のノートのワンポイントとか、お店のポスター作成とかで使ったりするのもありかな?と思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン

写真撮り損ねたので、サイトより画像お借りしました。


以前、こんな記事を書きましたが、

この中で、KOKUYOのこちらの

過去画像にて失礼します。

一つ穴パンチを買ったと書きました。

それを、(よく特定のサイズのバインダー等のリフィル作成をするので)穴を開ける際には、使ってはいるのですが、ホッチキスの様な大きさがあるので、こじんまりとした所を開けるには、やりにくい時もあるんです。

なので、こじんまりする所を開けられるかな?と思って、買ってみました。

カラバリはいくつかありましたが、淡い色合いの物や、黒とか白と言う、シンプルなタイプのもありました。

大きさ的に、ペンケースにも入れられそうな感じなので、持ち運びたい方にも良いかと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン

写真撮り損ねたので、サイトより画像お借りしました。


手帳デコ用として買いました。

裏表と両面タイプで、チェックとドットになってました。

お子さんの工作や、ポチ袋などを作ったり、飾りなどに使ったりと、色々と使えそうな柄なので、どの方にも使えそうな感じですよね。

9枚ずつ4柄(36枚)入ってます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン

透明のビニール素材の為、とても見にくいです💦
一応、加工アプリで頑張ってみましたが、
これが限界でした。(人´∩`)スイマセン


貯まりまくったペン類を入れて保存したくて購入しました。

ペンを入れた感じは、こんな感じ。
(上から見た感じですが、立てて入れてます。ゴチャッとしてて(人´∩`)スイマセン)


バニティポーチなので、メイク用品等を入れるものではあるのですが…。

でもまぁ、メイク用のバニティポーチは持っていて、まだまだ、こちらのには沢山入れる余裕がありそう。

なので、今後も、色々と買おうと思ってるシリーズのペンもあるので、どんどん入れて、ひとまとめにしていこうと思ってます。

200円(税抜)です。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【補 足】


100均の商品なので、物によっては売り切れ御免だったり、期間限定品とかや、再入荷するまで時間がかかる場合もありますし、店舗によっても取り扱われてる量や種類が違う可能性もあります。

なので、行った際に、必ずあると言うお約束は出来かねます。

欲しい物がある方は、店舗でご確認頂くか、DAISOの通販サイトにて探してみて下さいね。
(ただ、通販サイトは、私も利用しようとして頼もうと、単品の方で利用してみましたが、確定ボタンが出なくて、買えませんでした💦どうも、買えないとおっしゃる方が多い様なので、通販サイトは商品の確認をする為に使い、店舗で買われる方が良いのかもです。あと、JANコードを店員さんに言うと、結構早く分かるかと。今回、結構無かったものの、私がそれで調べて貰え、時間短縮になりました。)


まとめ買いの方ダウン


単品の方ダウン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

気になる方は是非音譜