『帰省旅2023〜その4』からの続きです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


寄ったスーパーを後にしたのは、14時半頃。


その後、途中のマクドナルドで、旦那が『博多明太てりやきチキン』を、私が『大阪お好み焼き風ソースたまごてりやき』を食べました。

(どちらも、ポテトとドリンクが付いた、セットで食べました。感想は、実際食べてみて頂けたらと思うので詳しくは書きませんが、まぁまぁ美味しかったです。)


その後、地元に戻り、駅前のイトーヨーカドーへ。


バタバタで疲れてるし、車🚗を返しにいかないとなので、そんなには買わなかったし、早々に済ませたのですが、今週末までの材料と、この日の晩ごはんのお惣菜を買って帰ってきました。

(その後は、荷物と私を下ろして、旦那は車🚗を返しにまた駅前に行き、16時過ぎに歩いて帰ってきました。)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2日間、日帰りでの強行軍でしたが、お義母さんや父親や弟とも会え、お墓参りが出来たし、短時間ではあったけど親孝行も出来て良かったかな?と思います。


そして、旦那の実家の方では寄り道は出来なかったけど、私の実家の帰りには、いくつか寄れて、買いたかった物もいくつか買ってこれたので、ホント行けて良かったです音譜


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それにしても、暑かったので、いつも以上に疲れたなぁあせる


助手席の私がこれだけ疲れたんだから、2日間ずっと車を運転してた旦那は大変だったよなあせる


案の定、マッサージ(特に腰や足)してあげたら、かなり痛がって、16日も17日も、いつもより少し早めに寝てましたぐぅぐぅ

(特に17日の夕方は、遅めの昼寝もしてました)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あ、そう言えば、余談ですが、今回の歩数ですが、16日は6917歩、17日は3878歩、



合計10795歩でした!!


まぁ殆ど車🚗での移動でしたが、日帰りで色々としようと、程よく歩いたので、泊まりで行ってた時よりも、何気に足痛かった気もしましたあせる

(今回、暑かった事もあり、トングサンダルで行った事もありましたし、やっぱり普段歩かない分、程よく痛くなりましたが、でも、少し痩せたおかげか、翌日以降に筋肉痛にならなかったのは驚きでした。😲)


とりあえず、(疲れたけど)いい運動にはなったと思うので、それだけでも良かったかなと思う事にしました。(*´σー`)エヘヘ

(これで痩せてくれたら言う事無しなんだけど、外食ばかりでしたので、それはそれでなかなか無理だろうなぁと思います💦ただ、とりあえず、直後(19日)の診察時に数値が上がらければいいかな?と思ってましたが、何とか程々で大丈夫だったので、それだけでも( ´o`)💨 ホッとはしました。でも、今後も更に頑張って、沢山痩せねば💦


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰省の話はこれでとりあえず終わりです。


また、今まで同様長めになりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。┏○))


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なお、後は、17日の買い物の話を、後にちゃんと書かせて頂きます。


なので、気になる方はもう少しお付き合い下さいね。

(今月中に、ゆっくりと書かせて頂きますね。)