今日、旦那の診察日だったので、一緒に駅前に行きました。


で、病院病院の後に、DAISOで買い物してきたので、ご紹介します。


なお、100円の商品のみなので、今回は値段の掲載はしておりません。

ご了承下さい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まずはこれダウン




猫のシールがあったので、迷う事なく購入。

様々な猫ちゃん達のシールが満載で、アリスの日記帳(成長日記と銘打った、健康記録を家に来た頃から毎日書いてます)のデコで使えたらなと思ってます音譜

すぐに無くなりそうだったので、2枚買いました。

なお、このノーブルコレクションシリーズは出たばかりらしく、他にも色々とありましたので、気になる方はサイトか店舗で確認してみて下さいね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン



中は、


こんな感じの、シンプルなマステですが、鉛筆でも書ける物なので、手帳デコの際に、タイトルとしてとか、イラストとして使えたらなと思ってます。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン


左から、『マスキングテープ Milky Emerald』と『マスキングテープ  Sky Blue』です。

中には


こんな感じのシンプルなマステです。

こちらも、1つ上のマステと同じ感じで使えたらなと買いました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン
こんな感じの、色んな風景が載ってるマステです。

これは、まとめて使うと言うよりも、写真事に切り離して、シールとして使えるかなと思いました。

私は、手帳デコとして使おうかと思います。

が、デコとかをしてない方でも、お手紙やメッセージカードの片隅に、ペタッと貼るだけで、雰囲気が変わったり、オシャレになると思うので、良いかなと思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次はこれダウン
こんな感じで、様々なタイトル枠の様な感じのマステなので、こちらも手帳デコでのタイトルとかで、切り離して使いたいと思ってます。

なお、こちらも、デコとかをしてない方でも、勉強や、様々な集まりのチラシや、お友達へのお手紙のアクセントなど、様々な形で、項目分けや、タイトルとかに使えると思います。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【補 足】


100均の商品なので、物によっては売り切れ御免だったり、期間限定品とかや、再入荷するまで時間がかかる場合もありますし、店舗によっても取り扱われてる量や種類が違う可能性もあります。

なので、行った際に、必ずあると言うお約束は出来かねます。

欲しい物がある方は、店舗でご確認頂くか、DAISOの通販サイトにて探してみて下さいね。
(ただ、通販サイトは、私も利用しようとして頼もうと、単品の方で利用してみましたが、確定ボタンが出なくて、買えませんでした💦どうも、買えないとおっしゃる方が多い様なので、通販サイトは商品の確認をする為に使い、店舗で買われる方が良いのかもです。)


まとめ買いの方ダウン


単品の方ダウン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

気になる方は是非音譜