この記事ダウン

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!って感じです。

ヤバすぎる。
やること知らなかったんで、マジでヨダレ物です。(゚ー,°*)ジュルルル

ジョジョの奇妙な冒険ファンとしては、もうヤバすぎるよ。

特に、私は岸辺露伴とドラマ版ドラマ『岸辺露伴は動かない』で露伴を演じてる高橋一生さんが大好きです。

その岸辺露伴シリーズの『岸辺露伴 ルーヴルに行く』が映画化とびっくりハッ

ヤバすぎます。
見に行きたい…。

こんなポスタービジュアルと、


予告動画見たら、


尚の事。
カッコ良すぎる目がハート飛び出すハート

5月26日に公開らしいが、見にいけるかなぁ。

とにかく、映画館嫌いな旦那を説得せねばならんな…。

行けなかったとしても、レンタルか、もしくはWOWOWかBSでやったら見なくちゃと、思ってます。

ヤバい。
今年の楽しみが増えた。(*`艸´)ウシシシ