好きな俳優といえば


男性は、 西島秀俊さんと


 女性は、天海祐希さんと


 こんな感じかな。


何か、男性の方はビジュアル面で…と言われそうですねあせる


が、確かにビジュアル面でも好きにはなりましたが、どの方もお芝居にストイックな部分が大好きです飛び出すハート


ちなみに、私は、昔から、大人で、『メガネがクールに似合う人』と『スーツを着こなせてて、似合う人(着られてる様な人の逆)』と『笑顔が可愛い人』が好みのタイプラブラブ


20代前半位から、かれこれ15年位『好みのタイプを芸能人で例えると?』と聞かれた際に、必ず『大沢たかおさん』と言う位好きで、30代半ばになって、西島さんを好きになり、それから現在に至るまで、好みのタイプは西島さんです。(∩∀`*)キャッ


なので、西島さんと大沢さんのスーツ姿が、ヤバイって思う位私にはどストレートにタイプで、笑顔にはキューンッとしました目がハート


そして、ディーンさんと高橋さんは、ここ10年位の間に、様々な好きなドラマに出てる事が多くて、クールな感じや爽やかな感じが私にはツボでした音譜


天海さんは、ドラマはほぼ全部みてますが、とにかくカッコよくて、合間合間に見せる笑顔が可愛くて、こんなに素敵な女性はいないよなぁと思わされました。


で、ヴィヴィアンは、『風と共に去りぬ』を見てから、お芝居が素晴らしくて、彼女の美しさにも惹かれて、その後、日本でレンタルされてる作品はほぼ見ました。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


どの人も、とにかく素敵な方ばかりで、ホント大好きです。


ヴィヴィアンは、もう新作は見れませんが、他の皆さんは、これからも様々な作品を見るのを楽しみにしています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する