通販トラブル


今までは、それなりに優良であったり、有名な所から買う様にしてたので、トラブルは無かったのですが、ここ数年、いくつかありました。


以前書いてるので、そちらを見て頂けたらと思います。




どちらも、エ━━(汗°д゚)━━…って感じでした。


もうさ、スボラなのか、いい加減なのか、よく分からん事態でした。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あと、アメ限ではありますが、とある刺繍の取扱業者の事もあり、書きました。

(読み損ねてるアメンバーさんは是非読んでみて下さいね)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


どの件も、


◎物には罪が無いし、使えるからと言う状態。


◎取り扱いの仲介をしてくれてたのが大手通販サイトだった事もあって、お金は返してもらえた。


等々…お金的な害は無かったので、良かったと言えば良かったのですが、業者の対応が良くなくて、何となく後味悪い感じでしたあせる

(ちなみに、刺繍関連は、どちらも○国系の会社でした。海外の会社は怖いし、気を付けないとですね。)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


でも、今後も色々と頼むと思うので、様々な事に気を付けて、良い通販ライフをおくりたいなと思ってます。