美容室で渡される雑誌
一応、ファッション誌を出されますが、昔程多く出される事は無くなってきたかなぁ

年代が上がる事に、ファッション誌オンリーだったのが、少しヘアーカタログが加わってきた気がします。
(最近は、ファッション誌1冊に女性週刊誌が2〜3冊になった気が💦)
やっぱりおばちゃんだからって事なんでしょうけど、何か切ないですね。“f(^^
)ポリポリ

(女性週刊誌の方が少し楽しくなってたりします💦)
正直、パラパラとは読みますが、趣味では無いのだとあっと言う間に終わるので、基本的にはスマホいじってます。
(何なら、ブログの書き溜めとかあれば、それを書いてたり、後々載せる美容院の話の下書きを書いてる事もあります。( ´艸`)フフフ)
ちなみにですが、カラーリングは、髪質的に長く時間がかかる人なので、美容院ではやりません。
が、やる場合は、雑誌だけではすぐ終わってしまうし、スマホばかりだと充電が切れる可能性があるし…なので、基本的には長編小説(特に推理モノ)を持っていきます。
なお、昼にもネタで書きましたが、近い内に行く予定でいます。
が、今回はカットなので、今回はスマホで何とかしようかなと思ってます。