オルゴール持ってる?


持ってないなぁあせる


中学生の時に、美術の授業でオルゴールの箱を作りました。


ただの箱なので、組み立ては簡単だったのですが、組み立て前に、蓋や側面とかにデザインして、彫刻刀で削ってニス塗って…的な事をした記憶があります。


絵心が無かったので、超微妙な出来になりましたが、しばらくはそこに何かしら入れてたなぁ。


それも、処分したのか、いつの間にか無くなってしまってましたがあせる


観光地とか行って、キレイだなぁとか思って見る事はするのですが、オルゴールは、その時の美術のやつ以外は持つ事は無かったと思います。


今なら、ピアスとか入れても良いのでしょうけど、多分今持ってる量を入れるとなると、かなり大きいのでないとダメだろうからね。

(安いピアスが、無駄に沢山あるのであせる


それに、多分、置いてても使わなそうな気もします。“f(´∀`汗)ポリポリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう