関東、梅雨明けしました!!

ゔ~ι(´Д`υ)アツィー
でも、雨傘のジトジト感は少しだけ減ったのでヨシとしないとですかね。

まだ東北は明けてないですし、関東も明けたとは言え、雨降る日もあるでしょう。

今後も注意をしつつ、全国全てスッキリとした夏空になり、熱中症には気を付けて、元気に過ごせます様に。( *u_u)人

そして、私は更年期なので、真夏はキツいあせる
暑くて心拍数上がると、喘息にも影響が出ます。

それに、先日からの風邪ゲホゲホはほぼ治ったものの、風邪でなった関節痛で筋肉痛状態で痛いですぐすん

なので、とりあえず、近い内に炎天下の中マッサージ行きたいなぁと思ってます。
倒れません様にあせるあせるあせる

そうそう。
来月と言えば、YOSHIKIファンさんは、もうすぐDSですね。

暑いので、道中倒れずに、無事に楽しんでこれます様に。
そして、レポ楽しみにしてますね音譜

てか、一昨年の横アリ以来、ライブ行けてない…えーん

今年は30年だし、ツアーか単発でも3Days位はあるかと思ったのに。

って、DSで急にライブとかの発表なんてあったりして?

とりあえず無茶な程の近々(発表の2ヶ月後とかありえそうじゃん?Xってたまにさ。( ´艸`)フフフ)では無ければwelcomeなんで、そろそろメンバーに会いたいなぁ。

それなら、暑さも我慢出来るってもんさ。

皆さん、夏バテ・熱中症・夏風邪には気を付けて楽しく過ごしましょうねグッド!