朝からの更新失礼します。
『Toshlがアメブロで書くらしい』と言う噂は、ちらっと書かれてる方も居たので知ってはいたけど、ホントに書き始めるんだね。
元々、私は他社のブログサイトで書いてました。
そんな中で、hide-city内のアバターチャットが無くなると言うタイミングと、ピグが始まるタイミングと、ToshIが書き始めたと言うタイミングが程々に重なって、それならば…と、アメブロに引っ越してきました。
皆さんご存じの様に、とある星に行かれてた時期から、色々とすったもんだがあった頃まで、アメブロのブログを書いていてたToshIですが、ちゃんとXに戻ってからブログは閉鎖。
その後、インスタやTwitterやFacebookに移行してたので、そちらで見れるから良いやと思ってました。
でも、またアメブロに戻ってくるとの事で、日々のToshlの様子が見れるのは嬉しいです。
でもまぁ、今回の諸々の件に関しての私の考えとかは、あえて書きませんが、書く以上、正しくホントの事を、前向きに書いて欲しいです。
あ、ただ、ブログなのに、毎回インスタ画面を貼るだけなんて事は止めて欲しいなぁ。
それなら、ブログなんて書かないで、インスタだけで良いと思うからさ。
(最近、そう言うタレントさん多くなりましたね。書くの面倒で、インスタ添付で維持してる位なら、インスタ1本にして、ブログ辞めれば良いのにと、いつも見る度に思います。)
ちなみに、プロフィール画面は
こんな感じで、まだブログ自体は書いていない様で、現在読者やアメンバーとかを募集中の状態の様です。
今後どんな感じになるのか分かりませんが、一応読者登録はしました。
全てが落ち着いて、メンバーとかも出る様になると良いですね。
(でも、龍玄とし名義なので、X関連は書かれる事無いのかな?(´ε`
)ウーン…)
