炎夏に食べたくなる

辛いものといえば?グラサン


そうだなぁ…
汁なし担々麺やジャージャー麺かな。

その中でも、毎年スーパーに行くと、まとめ買いしてくるのはこれ。


これね、ピリリと辛味があって(*)´艸`)オイシー音譜

売り場には、冷やし中華やざる麺に冷やしつけ麺とか、銘打った色んな種類の物もあるんだけど、いつもこればかり買っちゃうなぁ。

お店のだと、『万豚記』の汁無し担々麺が好きです。

吉祥寺のヨドバシカメラの最上階の飲食店街にお店入ってて、吉祥寺に行くと良く食べました。

今は、もう飲食店街自体が今年の1月に無くなってしまったので、食べられないのはとても残念です。
(ちなみに、飲食店街が無くなった後は、飲食店街の横に元々からあったGUが広がり、ワンフロア全部になりました。←吉祥寺店は関東最大の店舗らしいです。)

が、系列店の『紅虎軒  コピス吉祥寺店』『蒼龍唐玉堂 吉祥寺店』がある様ですので、そちらでまた食べたいと思ってます。
(ちなみに、万豚記自体は、別の地域にはあるので、行った際に見つけたら、そちらでまた食べられたらと思ってます。)

って、こんな事書いてたら食べたくなったなぁ。(゚ー, ゚*)ジュルルル

とりあえず、今度の日曜にジャージャー麺買ってこようかな。( ´艸`)フフフ