スマホの液晶画面に貼ってたシートにヒビが入りました。

あくまでもこれは見本です。
実際は色は付いてません。

私の機種は、見ていただいたらお分かりの様に、下の真ん中に指紋センサーの所があるのですが、どうもそこに何かが引っ掛かった様子。

貼ってるのはガラスのカバーだったので、ほんの少しの引っ掛かりで、ビーッとヒビが入ってしまいましたえーん
(あくまでもシートにヒビが入っただけで、スマホ本体は無傷です。)

昨年の夏携帯(Android)なのですが、iPhoneと違い、正直1年も経つと、シートやカバーなどの、周辺グッズが店頭では売らなくなって来るし、ネットでもあまり見かけなくなってくるので、ホントに買う際に困るんです。

まぁ、まだ1年とも言えるので、とりあえず今度の日曜日にauに行ってこようと思ってますが、お取り寄せになるんだろうなぁあせる

カバーも含め、こう言う時はホントiPhoneの方が良かったなぁとか思ったりもします。

ま、AQUOSphonを(機種変しつつ)10年位使ってるので、今更変えられないけどね。f(^^汗)ポリポリ

精神的に落ち込んで、具合あまり良くないから、あまり出掛けたくないんだけどねぇあせる

在庫あります様に。(>ω・人汗)あせる

【追記】
家にいる時は、

過去画像にて失礼します。

機種変した際に買ったこちらにアップ

過去画像にて失礼します。

このスマホリングアップを貼って、使ってるのですが、今回こちらをつけてて引っ掻けてバリッとしたので、

過去画像にて失礼します。

上のカバーの一月後に買ったこの手帳型のに変えました。
(ちなみに、いつもこの手帳型のは外出時につけていました。)

これで新しい画面用のカバーをつけるまで、バリバリと被害拡大しない事を祈ります。

全く…余計な出費だなぁ。(汗´ω`)‥トホー