前回、娘さんネコがご飯を食べなくなって痩せてしまった事を書きました。

(詳しくは、2018年02月10日の『(ノ_-;)ハア…』をご覧下さい)

 
その後、あまりにも「ご飯だしてくれぇ」と、喉をゴロゴロさせながら、移動の度についてまわるし、ゆっくりしてると目の前に座ってニャーニャー鳴きまくってました。
 
そんな感じなので、こちらを旦那が昨日買ってきていたので、ダメ元であげてみました。
 
 
しばらくは入れ物の前をウロウロ。
で、匂いをクンクンし始め、
 
 
食べました音譜 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 
無心に食べまくり、一度も顔を入れ物から離す事もなく、一気に完食し、終いには入れ物がキレイになるまでペロペロと舐めてましたびっくりハッ
 
 
もうさ、Σ(- -ノ)ノ エェですよ。
 
あれだけ頑なに大人になってから15年近くウエット何て食べなかったのに。
 
人間同様、まさに、『空腹は最高の調味料』なりですね。
ホント、食べてくれたので、一安心しました。( ´o`) DASH!ホッ
 
とりあえず、腎臓の持病もあるので、出来るだけ腎臓サポートのドライをあげつつ、口の中の炎症があるので、ドライを食べなくなる事があったら、ウエットをあげようと言う事にしました。
 
これで、何とか少しお肉が体についてくれて、口の中の炎症と腫れも治まってくれると良いなぁ。
 
【追記】
ご飯の後にCaoちゅ~るもあげてみた所、
 
 

 
完食しましたびっくりハッ
 
またもや食の好みが変わった様子で、この後、ドライを置いておいたら、全く食べずあせる
 
片付けようとウエットの缶詰とちゅ~るを棚にいれようとしたら、それを見るや棚に向かってニャーニャー鳴いておりました。f(^^汗)ポリポリ
 
やはりドライのまとめ買いの方が、量もあるし、お手頃で、缶程ではないけど、日持ちもするので、助かるんですけどね。
 
この変化を喜ぶべきか悲しむべきか…。
まいりましたあせる