今日は、昨年11月末に行った病院に再診察しに行ってきました。

(再検診の話は、2017年11月30日の『再検診』で書いてます)

 
前の診察の時に、リンパの腫れが無くなってたと言われ、異常無しとなったのですが、一応もう1回3ヶ月後にエコーをやってみて、大丈夫ダったら、地元の病院で年1のがん検診でOKと言われてたので、今日診てもらいました。
 
この病院は、紹介状がある方をメインに受け付けてる所なので、前回も今回も空いてたら良いなぁと思いながら行きましたが、混んでたなぁ。
 
どんだけ紹介状書かれる様な症状の人が多いのかと、ホント驚くばかりでした。
 
で、結果ですが、全く異常なし。
これで、地元の病院での年一の検診で済みました。
 
とりあえず、健康に気を付けつつ、年一の検診をして行こうと思っています。