CAN DOでアイシャドウを買った話を昨日書きました。
(詳しくは、2017年12月28日の『Can Do『Eyes Gloss』『Liquid Rouge』『パンケーキモールド』』をご覧下さい)
今日は旦那と夕方にCAN DOが入ってるスーパーに買い物に行ったので、そのついでにまた寄ってきました。
で、今日も同じシリーズを買ってきました。
売り場にあるのは全部買えたかと思います。
色味は
こんな感じです。
昨日も書きましたが、つけるとなかなかのド派手な色味になるので、ほんの少しだけつけて、ポンポンと指で伸ばすだけでも大丈夫です。
ライブの時やおしゃれしてお出掛けする時にでもつけてみようかと思ってます。
後は、リキッドルージュの方がまだ少し買い損ねてるのがあるので、また行く事があったら買いたいなと思ってます。
次に買ったのは、
DAISOの『リップグロス クリアシャイン』です。
CAN DOよりも前の時間に買いに行ったのですが、なんか、DAISOのオリジナル(プライベート商品?)のメイク用品が売ってて、その中のクリアなグロスを買いました。
(DAISOはまた違うスーパーの中に入ってます)
こちらも色々と種類があって、ちょっとこのグロスはcanmakeに似てる感じのデザインでしたので、お気に入りになりました。
また買いに行った際に買えたらと思ってます。
今日も良いお買い物が出来ました
