本日3件目の更新失礼します。

 

今日、婦人科と整骨院に行った話を書きました。

(詳しくは、2017年12月05日の『婦人科 & 整骨院』をご覧下さい)

 

その際に、婦人科が終わった段階で、整骨院の午後の診療まで少しあったので、時間潰しで3Coinsに行ってきました。

 
何も買うつもりは無く行ったのですが、前から欲しかった物が入荷されてたので、買ってきました。
 
 
ペンライトケースです。
(ペンライトケースの詳しくは→『ヲタ活応援!』の中に載ってますのでご覧下さい)
 
いつも、ライブ時に二人分のペンライトが鞄の中でバラバラになってて困ってて、少し前に3Coinsのインスタで載ってたのを見て、欲しかったんです。
 
うちの地元にある店舗はあまり広くないので、なかなか見かける事が無くて、今日見つけて速攻手に取りました音譜
 
大きさは、
 
 
こんな感じです。
 
今年のライブで買ったペンライトを一緒に置いて撮ってみましたが、これ2本入れてもまだまだ余裕がありました。
 
これなら、このペンライトの他に、もう一組入れていけそうなので、バラバラにならず持っていけそうです。
 
あ、そうそう。
これと一緒に、こちら
 
 
ピアスを二種類買ってきましたウインク
どちらもとても可愛くて、これから重宝しそうです爆笑
(ピアスの詳しくは、アクセサリー一覧に載ってますのでそちらをご覧下さい)
 
どれも300円って安いですよね。
その上に、100均より物持ちは良さそうな、キチンとした可愛い造り。
 
明日も、今日行った病院(明日は呼吸器内科)に行くので、旦那に折り畳み傘入れを買ってきてと頼まれてるので、また見に行ってみたいと思ってます。
 
あ、でも、余分な物とか買わない様に気を付けなくちゃですね。(*´σー`)エヘヘ