今日から1泊2日で旦那の実家に行ってまいります。
 
今回の帰省も、いつものごとく、旦那がずっと車を運転していくのですが、今回はお盆中の週末なので、かなり混み合うかな?
 
混んでいてイライラして、旦那が怒ったりしないで行ける様に、色々とケアしてあげつつ、お義母さんへの親孝行とご先祖様へのお墓参りお墓祈りしてこようと思ってます。

昨年同様、何度かSAやPAやお店等々、行き帰りの道すがら色々と寄ると思うので、その都度色々と書けたらと思ってますので、お暇な方は是非読んで下さいね。
(昨年の様子は、かなり多めですが『帰省2016~その1』『帰省2016~その2』『帰省2016~その3』『帰省2016~その4』『帰省2016~その5』『帰省2016~その6』『帰省2016~その7』『帰省2016~その8』『帰省2016~その9【追記有】』で書いておりますので、もしよかったらご覧下さい。)
 
そして、更新は随時すると思いますが、今夜は実家でパッドにキーボードを使って更新しますし、明晩は帰宅してるのでテレビで更新すると思いますが、今日明日の昼間は、出先の為写真等の加工や文章の記載が全てスマホのみとなります。
 
出来るだけ問題の無い様に更新したいと思ってますが、訂正等で何度も更新する可能性があるので、出来れば読者さんやアメンバーさんは私の更新の通知をオフにして頂けるとありがたいです。
(てか、昨日の書いたかと思いますが、出来れば、今後も夜中更新や何度も訂正更新する事もあると思うので、オフのままにしておいて下さるとありがたいです。)
 

2日間、色々とご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

 
また何かあったら更新しますね。
では、ヾ(´∀`*)ノ DASH!DASH!DASH! イッテキマース