夜中の更新失礼いたします。

 

昨晩、LADIESROOMのジョージさんがYOSHIKIの事書いてました。

 

『我孫子神音会のブログ』2017年05月16日の記事『伝えたい事』

 

YOSHIKIさんが「戻ってくる」って言ったんだ

泣くのはYOSHIKIさんが戻って来た時に、

ステージで変わらぬカッコ良さを見せてくれた時にとっておかないか?

 

とっても素敵な言葉です。

読んで確かにと思いました。

 

最後の

 

オレの大将、YOSHIKIさんをなめんなよ!

 

と言う言葉と、YOSHIKIのとの2ショットの写真。

それだけで元気出ました。

 

手術がもう終わったとは思いますが、これからがYOSHIKIにとって大変な時間。

祈るしか出来ないけど、YOSHIKIにならやってくれる。

絶対帰ってきてくれるって思います。

 

それまでがどれ位の時間が掛かるか分からないし、7月のライブも延期になると思うけど、前向きに待っていられると思います。

 

無理しないで静養して、いつか元気な姿が見れます様に。

 

涙はYOSHIKIの元気な姿を見るまでとっておきます。