使っているパソコンは?

 

デスクトップです。

 

買ってすぐ位の頃(2011年1月頃)

素晴らしい程キレイですが、今はかなり散らかってるので、

昔撮った写真を載せさせていただきました。

 

Lenovoを使っております。

 

今とは違って何も置いてないキレイな状態ですが、5年半経った今は色んな用品(メモ帳やめがねケースや文具等)をスクリーンの前に小さい棚を作ってそこに置いてて、スクリーンのサイドには書籍やノート等が置かれてる為、この感じはホント懐かしいですあせる

 

ちなみにこのPCになる前は

 

 

こんな感じの、今比べたら小さいスクリーン物を使ってましたね。

ちなみに種類は確かVAIOだったと思います。

(だいぶ前なのでうろ覚えですが…あせる

 

前の時は6~7年使って今のに変えましたが、今のになってからももう5年半経ってますので、あとどれ位持つかなぁ…あせる

 

ほぼ毎日10時間以上付けっぱなしで、それが1年間ずっと…で丸5年半。

まぁ、とりあえず画面も問題ないし、動きもまぁまぁ問題ないので、もう5年位使えたら良いけどねぇ。f(´Д`汗)ポリポリ

 

なお、ノートをセカンドとして買えたら、旅行や遠出した時には便利なんでしょうけど、パッドが

 

 

あるので、今後もPCとパッドとスマホで色々と更新したり出来たら良いなと思ってます。