雪降りましたね。

うちの辺りは、0時過ぎ位から降り始めまして、朝は8時半頃起きたのですが、その段階で雨に変わっていました。


今朝撮ってみましたビックリマークダウン


上2つはベランダから、下の3枚は玄関からの物です

ベランダと玄関から撮ってみたんですが、少し積もってました。

(玄関前の方からのは、コンビニがあるのでそれ程積もってない感じがしますが)


まぁ、雪国の皆さんからしたら「たいして積もって無いじゃんビックリマーク」って感じだと思うとは思いますが。


ちなみに、今回の雪で電車が止まってたので、旦那も9時位まで家におりまして、その後出かけましたが1時間後くらいに駅に入る為に並んでて寒いとまた帰ってきて、時間程また家におり、うちのベランダから沿線の線路が見えるので、電車が少し空いてる感じだったようなので出かけていき、先程会社の最寄り駅に着いたとLINEがきました。


テレビで色んな所が流れていましたが、皆さん結構大変な思いで出勤・通学なさってるみたいですね。

これから徐々に落ち着いてくるとは思いますが、まだ滑ったりしやすいので気をつけてくださいね。