本日、クリスマスクリスマスツリーでしたが、(我が家は毎年23日にやってますが)今年は金曜日って事もあって、今日やりました。


今年は、去年同様イトーヨーカドー で頼みまして、







去年同様、ケーキとお寿司のセットでしたが、今年は去年の様なコラボのケーキではなく、ヨーカドーオリジナルのシンプルなやつにしました。

(去年の詳しい事は2014年12月23日の「†゚*。Merry Christmas。*゚†」 をご覧下さい)


とりあえずセットのだと家まで配達してくれるので、楽々でした。

で、チキンは、毎年ケンタッキーフライドチキン で予約して、当日取りに行くのですが、予約してても何気に並んで買う事になるので、今年は当日に買いに行き、ある物を買ってくればいいやと言う事となり、予約無しで旦那が仕事帰りに買って帰ってきました。


一応、「これが食べたい」と言う注文だけは旦那に出しておきましたが、予約無しなので期待しておりませんでした。

でも、希望通りのを買ってきてくれたので美味しく頂きました。


あと、飲み物は、実は、それまではヨーカドーでか、某スーパーの中にある輸入食品のお店か、駅前にある成城石井 か、ドンキホーテ で買おうと思ってたのですが、近くに少し前にKALDI COFFEE FARM が出来まして、悩んでKALDIで1200円位のスパークリングワインを買いました。


旦那はあまりお酒を好んで飲む人じゃ無いので、あっさりした甘めのを買い、何とか2人で飲めました。

年々弱くなってきてるので、結構酔いましたがあせる


飲んだときに使ったグラス、お付き合いしてる時にディズニーランド TDL*ガラスの靴 と言う、シンデレラ城にあるお店で名前を入れてもらった物を買いました。

旦那が一人暮らししてた家においてもらって、毎年これ使って飲んでました。


側面に名前が掘ってあるのでボカしています。



で、結婚してからも割れる事無く、買ってから20年経った今でも現役ですグッド!

ここ数年、インパする度に、「あらためて作ろう」とも言うのですが、やっぱりこれがあるので、まだ新しくは作っていません。でも、来年シー SEA*が15周年なのでインパ予定で、再来年は結婚20年だし、再来年は多分インパできないと思うから、作ろうかなぁ。記念にね。( ´艸`)フフフ)


ちなみに、底には『ディズニーランド』って書かれてます。

今じゃ何にしてもグッズは「ディズニーリゾート」って入ってるじゃん。

だからある意味レアだよね。

何か懐かしいです。...( = =) トオイメ

って横道にそれましたが、そんな感じのクリスマスクリスマスツリーで、Mステスーパーライブ 見ながら楽しめました。

(スーパーライブの感想はこの後書きますね。)