先日発売したので、レモショでこちら購入したのが、今日届きました
ブラハの扇子
前にイエロハの扇子を新宿店に買いに行った話 を書きましたが、その際には骨組みが黒のものが原宿店で売ってるって言ってたんですよね。
でも、原宿の方に行こうと思ったら、少し具合悪くなってしまって、諦めてそのまま帰ってきてしまったんですよね。
まぁ、それだって結局誰かに頼んだりもできず、買えなかったんですが、今回、せめてブラハだけでも新しいのが欲しいなって思って、今回は買いました。
ちなみに、横に置いてるのは専用の入れ物。
写真だと(光の感じで)紺色に見えますが、実際は黒です。
そして、開いた感じはこちら
やっぱ可愛いですよね(*´∀`*)
暑い日のライブの時にでも、以前買ったイエロハと共に使えたらいいなって思ってます
あと、これと一緒にこちらも買っちゃった
今更のイエロハストラップ。
いつもレモショでは、サイコベアのストラップを買う事が多くて、なかなかイエロハストラップを買えてなかったんですよね
でも、今回は、扇子だけしか買う予定もなかったし、Androidのスマホにした今、ストラップもケースも使えないなぁと諦めてましたが、ストラップにイヤフォンジャックが付いてたので、ライブの時にでも使おうと一緒に買いました。
大事にしたいと思います
あ、ちなみに、スマホにした皆さん。
前に買ったストラップってどうしてますか?
パーツのイヤフォンジャックを買ってきて、付け替えるのってありなんだろうか?
今は、このイヤフォンジャックを使ってますが、
今まで使ってたサイコベアとか、スカルのhideストラップなどは、今のままだと使えないので、どうしようかと思ったりしてます。
ま、iPhoneのケースも出てるので、そろそろ色んなhideちゃんのとかXのとか出てくれるといいなと思って待ちますかね。