今年も5時間切りました。
紅白も始まったし(てか、紅白は録画にしてダウンタウンのガキ使見てるから、見るのは後日だけどね)、今年最後の感想とご挨拶を兼ねて、今年最後のブログネタを一つ。
ブログネタ:今年はよい年だった?
参加中
ウーン (Θ_Θ
)
旦那のお父さんが他界したのもあるし、(各メンバーの活動はあったけど)Xもまったく動きがなかったし、具合(大熱が出たりで)悪くなることも(後半だけど)多かったし、たまにブログも色々とあって止めた時もありましたし、あまりいい年ではなかったかな。
でもね、その分みなさんとの交流出来て良かったなぁ。
ライブもなかったし、hideちゃんのイベなどには不参戦でしたから、皆さんに実際にお会いする事も出来ませんでしたので、その分ブログで色々と交流出来て嬉しかったです。
来年も皆さんと沢山交流持ったり、ライブなどあったら沢山お会いできたらいいなって思ってますので、宜しくお願いします(≧∇≦)ゞ
あと、三が日はペタお休みします。
また4日から宜しくお願いします。<(_ _)>
良いお年を
(´∀`*)ノシ