とても不思議な動画を見つけました。



ディズニーランドのホーンデッドマンションと同じ作りの建物だそうです。
もちろん実際に住める、ちゃんとした物件です。

こちらが今売り出されてるそうな。
これはその紹介動画みたいです。

さてさて。
この建物を買う人はどんな人なのでしょうか?

ちなみに、この建物はアメリカの方のホーンデッドマンションを真似てるようなので、日本のホーンデットマンションとはたたずまいが違います。
アメリカ(本場)のはまた違った感じで良いですね。

15年前に新婚旅行がアメリカ西海岸だったので、ディズニーランドも行ったんだけど、出来るだけ日本には無いアトラクションをビックリマークって事で、ホーンデッドマンション乗らなかったんだよね。f(^_^汗)
なので、建物自体見に行ってなかったというねあせる

今考えると、勿体無い事をしたなと思います。(´-ω-`汗)ゞポリポリ

まぁ、実際にこんなすごい家、借りるのも買うのも無理ですが、南北戦争時のアメリカの豪邸みたいで、『風と共に去りぬ』ファンとして、ディズニーディズニーのファンとしては、かなり惹かれますけどね。

流れてる音楽が、実際のアトラクションの音だったりするので、何かディズニーリゾートディズニー行きたくなりました。
ま、来春から30周年記念のイベが1年間始まるので、今は我慢ってことでね。
(来年ディズニーリゾートディズニー行く予定です)

てか、Xがどう動くかによってまた予定が変わってくるから、年明けくらいには何かしら発表あるといいなぁ。