大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? ブログネタ:大人になってから激しく怒られたり注意されたことある? 参加中

あるある。

相手は母親。


何かさ、一応こっちもそれなりにいい年のおばさんですよ。

世間一般で言う大人ってやつやらせていただいてますが、やっぱどこまで行っても親からしたら子供なのよねあせる


どんなに頑張っても、どんなに色んな事しても、親からしたら子供がしてる滑稽な姿みたいで、何かあると怒られる。


まぁ、回数的なものは、子供の頃に比べたら格段に減ったけど、それでもやっぱりね…f(^_^汗)


ちなみに、思ったんだけど、結婚してから少し減った親からのお叱りが、ここ数年また増えてきたような気がします。

理由なんかは対したことじゃないのよ。

むしろ怒られるような事ではない事で怒られたり、キレられたりするの。


(゚Д゚) ハア??って思っちゃう位の勢いで怒る。プンプン


まぁさ、親だから子供に対して怒るのは解るんだけど、やっぱ年なのかしら?

変な所頑固になって、事ある毎に(主に電話でですが)怒るので、ホント困ってます。

とりあえず、怒ってもらえる内が花だと思って、言われる度にいつも「はいはい。ごめんね」って言って、なだめてますけどね。(A汗-3-) DASH! フゥ