見に行ってきましたが、今現在で60億超えていました![]()
![]()
まぁさ、私なんてもっともっと前の段階の金額見ただけでΣ(|||゚Д゚)ヒィィィィってなってた位の超庶民(てかある意味貧乏
)ですから、入札に参加すらしようとも思って無かったです。
それに、予想は数百万とか位なのかなぁ?とか思ったくらいでしたから、日に日にあがる金額を見て、ヤフオクの画面とは思えず、ただただここまでくると逆に怖くて心配で、変な事にならないといいんだけど…と、(∀ ̄
)(
 ̄∀)ォロォロとなります。
とりあえず、あまりの上がり具合に、中止とか変な人の手に渡るなんて事が無いといいなと思うだけです。
そうそう。
時間がたったからだとも思いますが、ヤフオクのチャリティーページトップから、YOSHIKIのバナーが無くなっておりました。
勿論オークションは継続中なので、ヤフオク内で『YOSHIKI』と検索すればヒットするし、オークションページを見る事は出来ますが、あまりの凄さに急遽削除したのかもしれませんね。
どうなるんだろ?このオークション…![]()