ついこの間の事なんですが、午前1時頃に寝ようとしていた時の事。
クリスもAKIもすでに寝ていたのでそぉ~っとベッドに入ったんです。
そしたら、ドカァ~ンと凄い音が…
窓の外を見てみたら、タクシーが交差点のど真ん中に止まっていて、煙
が出ていました。( ̄□ ̄;)ギョッ
我が家は交差点の前に建つマンションなので、事故は結構あるんですが、こんなドカァ~ンと大きい音のする事故は初めてだったので、驚きました。
どうもタクシー同士の事故だったようです。
その瞬間、クリスが寝床で「うう~」とうなりだし、寝床の隅の方にまん丸になって震えていました。(((^=_=^)))ブルブル
しばらくして震えも治まってスヤスヤと寝ていましたが、かなり怖かったようです。
まぁ私もビックリした位でしたから、クリスにとっては怖かったんでしょうね。(●゚ェ゚))コクコク
翌朝(午前6時頃)、旦那が仕事に行く時もまだ(路肩の方に移動はしていたようですが)タクシーが止まっていて、ぶつかった相手方のタクシー
も一緒に止まっていたそうです。
やっぱ事故って怖いですねぇ…