今日、旦那が帰ってきて、「これ」とぶっきらぼうにとある袋を渡されました。
(。´・ω・)ん?なんだ?と、見てみると、可愛いイラストの書かれた袋。
そして、袋の口に止めてるテープを見たら「shinjuku TAKASHIMAYA」の文字。

え?もしかして…まさかねぇ…

そんなことを思いながら開けてみたら…

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン


Eternity
yoshikitty!!叫び


何が起こったのか解らない状態でした。

だってさ、買ってきてと頼んだら、「嫌だ」の一言だったんですよ。
まぁ、「たぶんサンリオショップなんて入れないから『嫌だ』って言ったんだろうな」と思ったし、私が極度の乗り物酔いとパニック発作があって遠出はなかなか難しいって事もあって諦めてたしね。あせる

(=´Д`=)ゞ イヤァー驚きましたねぇ。

今回買ってきてくれたのは、

Eternity
フェイスタオルアップ


と、

Eternity
ハンドタオルアップ


そんなわけなので、何とか第三弾の物も、若干ですがゲトれましたよ。皆様ビックリマーク

欲を言わせて貰えたら、応援タオルとかバスタオルとか膝掛けとかシールとかも欲しかったけど、とりあえず、これだけでも手に入れることが出来たんだし、それはそれでヨシとしないとね(゚ェ゚))コクコク

でも、通販もやって欲しい気持ちはいまだに変わらないけどさ。
第一弾~第二弾①~第二弾②~第三弾と、全て通販してくれたら、買い損ねてる欲しい物とか買うんだけどねぇ。

YOSHIKIぃ~ビックリマークサンリオさん~ビックリマーク
頼みますぅ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.