随分前に、YOSHIKIがFashion TVに出るって書かせて頂きましたが、その放送は見れなかったんですね。
でも、今回見ることが出来ましたビックリマーク
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

実はね、うちJ:COM入ってるんだけど、何だかよくわからないんだけど、今タダで見れるみたいなの。

Eternity

まぁ、録画は出来ない放送なので、また見たかったら、Fashion TVにアクセスして見ないとダメみたいなんだけどさ。あせる
上手く説明できてない気が…(´-ω-`汗)ゞポリポリ

でも、とりあえず見ました。
格好良かったです(ノc_,≦*)ぷぷぷ

ちなみにアップの冊子(会員向けに送られてくる番組表の冊子です)にこんなのあったので載せておきます。

Eternity

多分、見にくいよね??ガーン
急いで携帯携帯で撮ったので、見にくくてごめんなさいね。<(_ _)>

J:COM入ってる方は、是非見てみてくださいねニコニコ

ビックリマークそうそう。
中では、YOSHIKIのインタビューあるんですが、全て英語ですので。
ちなみに、私は何言ってるかさっぱり解りませんでした。(汗´д`)トホホ
あと、あと、インタビュー中のYOSHIKI。
黒の刺繍入りシースルーの服で、かなり素敵でしたラブラブ
(画面を(。・ρ・)ジュルと、(*´ω`*)アーハンwと、悶えながらガン見しました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)