
またやります。怒濤のブログネタ。
第一弾の今回は、『好きなアメーバ

これはね、どれもって言いたい。
でも、一番好きなのはやっぱシンプルにブログ機能。
で、次に好きなのはピグだね。(●゚ェ゚))コクコク

おいらの部屋

ただ、正直課金課金で、貧乏人のおいらには辛いっす

プレゼントも貰っても返せないから止めてるし、ピグも引換券が出たら、だいぶ前に出た欲しかった物を引き替える程度で、殆どスクラッチで出た物で何とかしてる。

部屋もアメかスクラッチでゲットした物で部屋作りしてるしね。
(

私みたいな貧乏で、仕事してないから旦那に(≧∇≦)b OK貰わないと課金できない人間なので、正直アイテムに関しては(ノ_-;)ハア…って感じだけど、話せるのはとても楽しいから、その点ぱ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ

ここの所、正直レアキャラ化(行けても話さないまま落ちちゃうこと多いからねぇ(;´д`)トホホ)してますが、どなたかと話してる時はとても楽しいので、きっと辞めないでいくのかな?って今は思ってます。
そうそう。
この際(アメブロの人が審査するために見に来るから)書かせて頂きますが、ピグとかブーシュカとか、単体で辞めたり出来るようになって欲しいです

あの二つを辞めるためには、アメブロ自体辞めないと解約できないって言うじゃないですか。
正直、やってみたけどやらなくなって、ブログは書いてるから削除できない…みたいなことで、放置してるって人沢山居ると思うんですね。
その逆で、ピグやるだけのために会員登録して、ブログは書かずにペタくれる方(それも私との共通点全くない方)が居るんですが、そう言うのって返しにくいんですよ。
まぁ、スルーさせて貰ってはいますが、やっぱり申し訳ない気持ちもあるわけで…(´-ω-`;)ゞポリポリ
だから、プーペとかみたいに別物にして欲しいですね。
あとは、まだまだ書きたいことはあるんですが、ココでは辞めておきます。
そう言う訳で、お題と違うことを書いちゃいましたが、私が好きなのはブログとピグです。
こんな回答じゃダメですかね??ゞ(´Д`q汗)+・.