1時間ほど前にまたチケット申し込み終わりました。

色々と考えた結果hide-cityとhideモバイルで申し込みました。

思ったよりすぐ終わったので、アレレレ!?(・_・;?って感じでした。


週末なのでこれから混み合うのかな?

とにかく2日は取れたので、3日集中で申し込んだので、何とかどっか取れたらいいなぁ…苦笑い


そうそう。

今日、友達やSNSサイトの方が3日のチケットを譲ってくれると言ってくれました。

かなりぐらつきましたが、やっぱり自力で取ることを選びました。


K嬢、Hさんありがとうございました。ぺこりpekori*

頑張って取りますガッツ


お好きな物だけで良いので、プチッとしてくれたら嬉しいかもラブラブ 
(パソコンのみ表示。携帯の方は気にしないで下さいね。)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ