今日はhideちゃんの9回目(10回忌)のメモデーですね。
今頃みんなメモデーのイベのあるチッタに向かってるんでしょうね。
私は、毎年行こうと思っても、(乗り物酔いがあると言う事もありますが)やっぱり映像のhideはまだ辛くて行けませんしょぼん

この時期は、2日がメモデーだからとても切なくて悲しいし、3日が私の結婚記念日だから嬉しいし、浮かれて良い物やら悪いのやら…で、複雑な気分です。(;´Д`A ```
たぶんこの気持ちは一生続いていく物だと思いますが、やっぱりhideちゃんのことを沢山考える時期なので、今日はこれから(毎年メモデーの日にしている)『家のベランダに出て一服しながら空にいるhideと語り合う』をしようと思います。

いつまでもhideちゃんを忘れないために、

愛して行くために、頑張って生きていくために…