はじめまして・・・。いやぁブログ書くの久しぶりなのですごい違和感ある感じです。とりあえず、ここではサークル活動であったり、かんりにんの個人的な事をつらつらと書いていきたいと考えてます。

元々、ブログ自体は前職で毎日のように書いてまして、今の会社に入ってからは全く書いていませんでした、なので、6年ぶりくらいになるのかな。慣れないです。

 

で、まあ何故書こうと思ったかと言いますと、現在私の主催しておりますランニングサークルのメンバーを増やしたいという理由からなのです。

 

横浜市内だとまあランニングサークルが結構たくさんありまして、常にどのサークルも新しい方を募集しています。私も2年前からサークル立ち上げまして、現在に至るのですが人を集めるというのはとても大変だと実感しています。

 

今回は下記にURLを記載します。もしよかったら見てください。明日から何かしら書いていきます。

http://www.net-menber.com/look/data/61877.html