先日名古屋へ遊びに行って来ました。

色々な場所を回ったのですが、その中の1つに計画していたハローキティカフェへ!

場所は名古屋セントラルパーク内です☆

土曜日の朝11時頃に行ったのですが、その時点で30分待ちくらいでした。
その後はどんどん並びはじめ、お昼前には長蛇の列になっておりました。

外観は撮り忘れたのですが、中はこんな感じです。

{4A49648C-F6E0-48AC-B70E-10857FADEF1A:01}

メニュー表もテーブルも内装も全てキティちゃんです!

{F9AB6810-F45F-40C2-B018-E0F6B1D737C1:01}

可愛いけど落ち着かない…笑

そして飲み物。

{627ABB4C-38ED-437C-95EC-07A1881BBD4B:01}

ココアとミルクコーヒーです。
キティちゃんのコースターもお土産で頂けました(*^^*)

{F6A0BAD8-509F-46F5-BD76-F09C164D5AD2:01}

食べ物はアップルパイをお友達とシェア。
お皿も可愛いんですよ~!

キティちゃんの可愛いお顔を崩すのはとても心苦しいですね(´・ω・`)
いかに崩さず飲むか(´・ω・`)

{FBBD1986-C2D1-4281-9550-110BDA5C4B7F:01}

中には撮影スポットもあり、キティちゃんの耳をつけて写真を撮ることも出来ます♪

{DA447266-46A1-460F-BEEB-AA60B3E0EBD7:01}

GUCCIのキティちゃんなんかも飾ってありました…(°_°)

この名古屋のハローキティカフェでしか手に入れられないグッズなんかもありました。
これはカフェに入らなくても購入出来るようになっていましたよ~。

夏頃までの期間限定みたいなので、みなさん是非名古屋へ!笑

とってもとっても可愛くて素敵な空間でした♪

■名古屋セントラルパーク内