お昼ごはーんは、ひさびさにりぼん!!!





焼きそばと若鶏のチーズ焼き!!!!!


やっぱめちゃくちゃ美味しい😋


やけど、メニュー変わってて、カツライスやミートスパなくなってた!


まおカツライスなかなかすきやった!


ミートスパはりぼんのオリジナルやから、母親が残念がってた。


物価高で価格も改訂してて、どれもかなり強気の設定。


軽く500円くらいずつあがってる🙃


元々地元に愛されるレストランやったんやけども、全国ネットのTVで放送されるようになってから、客層が変わってしまって。


近所や地場企業の固定客より、県外の観光客狙いにシフトチェンジしたんかなーっと。


まぁそこまで踏み込んではあかりちゃんに聞ききらんけど!!!🤣🤣🤣


そのあと、パスポートの更新に行って、母親の用事でワークマンに行って。


んであかりちゃんとこでおろしてもらって。


さっきりぼん行ってきたよー!!!って🤣


なんか、ミートスパのことを母親が残念がっちょったって伝えたら、麺屋さんが変わったらしい。


やから、焼きそばの麺も細麺と太麺ができてたって!


納得!!!


ちゃんぽんも変わったって言ってた。


そういえばりぼんのちゃんぽんめちゃくちゃ美味しかったよねー💞


新生ちゃんぽんがどんな感じなんか気になる!


でも次行ったときはりぼんランチが良いかなぁ🤤


りぼんはなに食べても美味しいからな!!!