おはよー!


消毒&貼り替えでした。


眠くてうとうとしてたら、看護師さんに大丈夫?って心配されて。


眠いんやなって優しく笑ってた。


先生が来て、傷をみて、血も止まったしまいにちこんでもいいかもな、と。


看護師さんが1週間後で、って言ったら、先生がずっと付けてたら痒くならんか?と。


気になったり濡れたら絆創膏とかに貼り替えていいとのことで、次は水曜になったよん。


先生が来るな、って言いよんのじゃないからな?


なんかあったらいつでもおいで!と言ってくれました😭💞


こういう外科医まじで良き。


なんか映画みたりウィンドウショッピングしたり、化粧品選んだり、カフェでパフェ食べたりしようと思ってたんやが、母親からストップ掛かった。


目の焦点があってないのと呂律も回ってないらしい。


ぼーっとしてるのはじぶんでもわかる。


むむむ🤔