さて本日の診察記録。


髪色変えたの反応されて。


まずはストラテラどうかって話。


即効性ないはずなのに、次の日からあたまの中が静かなこと、洗濯物を入れ忘れないこと、あと美容院行ったとき、まおちゃんきょう静かやない?!!って驚かれたことを話して。


プラセボ???って言ったら、思い込みでも効いてるなら良いやんって言われた😂


ADHDは調子良いんやけど、ボーダーはむっちゃ悪い!!!と言って。


ゆめをみたんや!


そっから、と。


月曜高校のときのゆめをみて、調子悪くなって、そっからまいにちクエチアピン飲みよん、と。


先生のこと?って言われたから、え???と。


まお⚫︎太郎のことかと思って😂


そしてまおは高校のときの教師のことはきょう口にしてないのに←


ぴえん🥺


怨み?とか怒りとか聞かれたけど、そういうんじゃなくて、あたまを抱えたくなる、と。


あと何年くらいで流せそう?って言うから、50年!って言っておいた😂


そしたら先生(⚫︎太郎)もうこの世に居らんわって突っ込んでた。


トラウマやなっていうてた。


きのうは⚫︎山のゆめをみた話も。


まぁそっちはもう嫌悪で終わるが。


いま会ったらどう?って言われて。


さぁ?と。


⚫︎⚫︎行ったら会えるけど、って言うから、嫌悪過ぎて⚫︎⚫︎病院の女子トイレにブログの記事に実名書いてプリントアウトして貼り付けようかと思う、と。


それいいやん!って言いかけたわって言ってた😂


当時バックヤード通って手ぇ繋いでカウンセリング行ってたのに、どうしてだれも止めてくれんかったんや?!って思う、と。


⚫︎⚫︎さん(心理士)どうして!!!と😂


看護師もさ。


おかしいやろ?!まおがそこ(バックヤード)通りよったら!と。


母親も⚫︎山にいろいろありえんこと言われてて、なんで当時まおを止めてくれんかったんや、言ってくれんかったんや、っち感じ、と。


そしたら速攻で病院通うのやめてたのに、と。


やから、でもそれやと二度と病院来んかったやろ?呪いとどっちがマシなんかなってなった。


いまストラテラが効いて、あたまはっきりしてるからいままでぼかしてたものがみえてきて、ボーダーがしんどいんやろうってなった。


とりあえずゆめ防止にミルタザピンが増えて。


ストラテラはいったん1tのままキープに。


ストラテラ苦いんやけど!カプセルなのに、ぜったいストラテラ苦いんやけど!アモバンみたいに苦いっち言ったらアモバンなんやねん?言われた😂


ストラテラ苦いっちいうのははじめて聞いたぞ!ってなって、うん、ネット探しても載ってなかった、と。


液は苦いらしいけど。


⚫︎太郎飲んでみて!と言ったら人体実験言われて、⚫︎山はまおがお薬大量に渡したとき、リスパダールみて、飲んでみたかったんや、って言ってた話とか。


ナチスで大量の殺戮をしたのはどんなひとかの話で、ああいうやつやろうなってなった。


そういう映画の話にも。


んでかといってインチュニブは下げる薬やし、コンサータはやばいしなってなって。


ぜったいヒャッハーなる、と。


⚫︎太郎飲んでみてん。


一体なにをしでかしてくれるのか楽しみやわ、と。


ヒャッハーなるわな、じぶんでなくなるのは確かやなって言うてた😂


どっかのタイミングで先週の木曜の帰りにマックスバリュの駐車場で迷子なった話もした🥺


そんな。


いつも通り押し問答して、50分頃診察呼ばれたんやけど、席立つとき携帯みたら35分やった😂


あ、まだ35分やん!あと50分くらい居れるな!とか適当なこと言っておいた🤣


おかしいやろ!言われたがな。笑笑


23日ありがとうみたいなこと言われて16時から、が、16日っち聞こえたっち言ったら、まだ認知症じゃないぞって言ってた😂


まお16日???こいつなん言いよんの?っち思った、と言ったわな。


うなの話もいろいろして、画像みせて天使って話とか。


天使は古くて汚い公衆トイレの臭いってなったよな。


うなの画像から、どうぶつの森のケンタとグラさんのヒーローインタビューごっこの画像にたどり着いたらしく、なんこれ言うてた😂


ケンタって言ったらケンタッキーやなって言ってて、ぜったいそうやと思うって言ったらシュールやなみたいなこというてた笑笑


さいきん牧場物語やってる話にもなって、画像みせたら映像が綺麗なのを言ってた。


マッシュの画像が3つあったから、(マッシュ)気になるん?って言われた🤣🤣🤣


なんかイヤ!!!!!笑笑