夕方までベッドでうとうと。


眠りはしないけども、目は瞑っちゃうくらい。


涼しいし、うなと居てしあわせやし。


クエチアピンが効いたのか、メンタルもだいぶ落ち着いて。


それからお風呂貯めようとしたら、前日母親が抜くのを忘れてたのが発覚😂


抜きながら洗濯物入れて(ADHDのお薬も飲みだして入れ忘れがなくなった!!!)、洗い物して。


貯めながら掃除機掛けて。


お風呂入ってからは会社のこと考えてた。


あいつらぜったい許せないから。


まおが復職できんときは地獄まで道連れにするね💞💞💞


まおはしぬのはいっこも怖くないよ😉


録画してたせっかくグルメ楽しみつつ、髪乾かして、またみてたら、19時過ぎに母親帰ってきた。


駅の焼き鳥!!!!!



美味しゅうござった💞


なんか駅は変わり種って置いてなかったんやけど、きょうは種類増えてたみたい🙌


枝豆🫛と食べました。


さてお薬も飲んだし、うなの放牧も終え、眠ったし、まおも寝まーす!!!


おやすみー☺️💓


親友のしほが、とっっってもステキなものを送ってくれるらしい。


嬉しすぎ🥰🥰🥰