会社からメールきて。


8月半ばまでに確定拠出年金のやつ選ばねば。


こういう面でも、いまの会社を辞めるわけにはいかない。


学生時代からゴリゴリのメンヘラなんで、まともに就職したこともなく。


続いてるのもいまの会社だけです。


辞めるのは定年後の再雇用が終わったときと、しぬときのみと決めているのです。


復職せねば。


めちゃくちゃ、めちゃくちゃしんどいけど、戻らねば。


週3しか働いてないのに社員やし、社保も入れてるし、こんな良い条件もうないんだから!!!!!


さて。


お薬飲んだりしてたら、うなさん起きたぁ!!!


かわゆっ!!!


起きてハウス戻ってトイレ💩してた💞


んでまた出てきたからちょっと抱っこさせてもろて、お話して。


んでまだ寝なきゃなんで、ハウスに戻したよー!!!


まおもきょうはめちゃくちゃしんどいんで、クエチアピン飲んだし、一緒にお部屋に戻った!









牧場物語したい!!!!!


ベッドでゴロゴロしながらSwitchでどれかやろうかな?!


ほんとはPS5したいけども!


きょうはまじで座ってるのもしんどい。


かといって眠いわけでもないけれど。


しんどいのはメンタルだけやから。


お散歩とか行くと良いんやろうけど暑くてしぬ。