旅行2日だけはランチお店で食べるから、悩みまくってる😂💞


美味しそうなお店たくさん!!!


いまはインスタでいろいろ情報過多やからさ!


そしてADHDについてもずっと考えてます。


まお高校のときにボーダーを知って、これどう考えてもまおやんってなってから、ボーダーだけを意識して生きてきたん。


躁鬱は前主治医のときに、躁も鬱もエピソードがあるから躁鬱もありって診断つくようになって。


そっから躁鬱もいろいろみるようにはなって。


物忘れの激しさも、次から次に興味が移って、全てやり掛け、そのまんまで放置してるとか(買い物行ったりして冷蔵庫になおすやん?大体途中でほかのことはじめて忘れてるを母親に意味わからんって言われたり、キッチンの様々な扉とかクローゼットとかぜんぶ開けっぱなしで忘れてたりとかも)、あと、頭の中がいつも騒がしいねん。


ずっと、ずーっと考えごとしてるん。


考えても無駄なこととか。


母親にいつもしょうもないこと考えよんよなって言われる。


この間は母親になんで大分銀行はCMに深田恭子使っちょんのかな?って言ったあと、数時間後に思いついて、平野レミ使ったほうがよくね?!って言ったら、心底呆れられた。


なんなら寝てるときもなにかしら考えてる。


ひとり暮らしのときはゴミ屋敷やったし、まじで小蝿わいたし、ゴキブリが出たときは雑誌投げて、そのまま長い間放置してた。


母親がきたとき片付けた。


学校とかも机ぐちゃぐちゃでプリントはいつもしわくちゃ、失くして新しいのをもらうのは当たり前、宿題なんかほぼほぼやってない。


社会人になるまで遅刻は当たり前。


興味ない授業は受けない、もしくは、堂々と違うことをする。


空気読まずに正論振りかざす。


畳み掛けて一方的に会話をしてしまう。


期限とかもすぐ忘れる。


ものの名前もなにしようとしてたかも忘れる。


洗濯物は永遠に積み重ねる。


いつも探しものをしている。


服を畳めない。


会社のひとの名前もしょっちゅう忘れる。


テスト勉強は一夜漬け。


団体行動ができない。


多動って、授業中座ってられない子ってイメージしかなかったんやけど、実は常に手とか足とかを動かしてるのも多動らしくて。


まお座ってるときはもちろん、立ってるとき、寝落ちる瞬間までどこか動かしてないと落ち着かないのよ。。


思い立ったら即行動しちゃうし、思ったこと何も考えず口からでちゃうし。


順番待つのめちゃくちゃ苦手やし、我慢とか無理過ぎ。


中学のときに不登校になった最大の要因はインターネットにハマり過ぎたこと。


学校への興味は一切なく、跡部景吾にハマってたからひたすらネット。


一日中ネット。


朝方までネット。


夕方まで寝て、またネット。


牧場物語とかアンジェリークの新作が出たときは徹夜して学校は休んでゲームが当たり前。


ときメモGSがでたときもそう。


たぶん書き出したらキリがない、まじで。


まお人間とはこんなもんって思ってて、むしろ、母親や妹子がおかしいって思ってたんやけど。


どうやらやばいのはまおらしい😨


きのうは眠剤飲み過ぎたようで、きょう調整して頓服は2つにしてみたけど、もう眠いから寝るよ。


おやすみ💤