晩ごはーんはゴーヤ、舞茸、ズッキーニの天ぷらに、揚げるついでに生タコも揚げてタコのからあげも!!!


そして、生のホタテのバター焼き。


うっま!!!



タコめちゃくちゃ美味い😋


美味し過ぎてやばいね。


やっぱ生最高!!!


天ぷらの中でも、ゴーヤと舞茸はまお、一二を争うくらいにだいすきなのよ。


きょうの晩ごはんもしあわせでした☺️


さいきん食をすごく大切にしてるよ💞


一食一食、とても真剣に考えて、心から満喫できてる。


そしてー!!!


8月に旅行行くことになりました!


まおが行くってことは!


もちろんうなさんも同伴😚


最高なんやけど!!!


行きたいお店とか結構あるから、できれば抑えておこうかな。


おやすみ⭐