卵ドーナツ食べる予定が、マックスバリュでひさしぶりに生タコや生のホタテをゲットしたため、晩ごはーんが予定より豪華に😂💞


ってわけでおやつは、ヨーグルトとフルーツにしたぁ!!!



ヨーグルトは無糖のものに、少しはちみつ入れて、んで冷凍のアップルマンゴーを。


さくらんぼはきのう買って、妹子と分けたもの。


どちらもめちゃくちゃ美味しかった!!!


フルーツの甘味やジューシーさが、身体に染み渡る感じ🫶


さくらんぼは甘いだけでなく、程よい酸味で最高に美味しかった。


ただたぶんいまがめっちゃ熟して食べ頃なので、なるはやで食べてしまわないと痛むの早いだろうな、と😂


妹子にLINEしとこ。


さ、お風呂掃除しまーす!!!!!