おはよー!!!


いま診察おわたよ!!!


きょうもずっと爆笑。


まずは母親の機嫌聞かれて。


んでまいにちとにかく眠い話。


ミルタザピン0になった。


これでだめならラツーダ減らすか、サインバルタ減らすか、ってなって。


とりあえずほかはめちゃくちゃ平和🕊️


うなさんとまいにちだらだらがしあわせ、と。


うなさんの世界一可愛い動画みせて。


これはやばい言うてた☺️


あいつらのこと思い出すかってなって、しねばいいとは思うけど、いまはそんな思い出さん、と。


藁人形打ってもいい、いまでもあるんかな?ってなって。


パンドラやったら、繊細やけん知ったら病むわなってなって。


パンドラ思い出した?にはぜんぜん!と。


PS5をやり始めた話して。


操作が上手く行かず気付いたらおっさんにドレス着せてたと画像みせたら爆笑。


⚫︎太郎にもドレスを勧める😂


涼しいよ、スカート、と笑笑


パンドラにって言うから、あいつがやってもリアルやけん、意外性もなく面白くない!って言ったら、じゃあ⚫︎田先生(前々主治医)ぴったりやん!ってなった。


おっさん中のおっさんやけん😂


え、似合いそう!ってなった。


⚫︎田先生、じゃりんこチエにそっくりなんよ!


黄色のTシャツと赤いスカートをプレゼントしてよ!!!と⚫︎太郎にリクエスト😉


おまえ俺のこと舐めちょんのか!っち怒られるわって言ってた笑笑


殴られるわな!と。


⚫︎田先生体育会系やから。


昔まおたちが高校の頃別府のトキハにギャルのじいちゃんが現れよった話にもなって、有名やったよ、と。


先生たちは認知症を疑うわっていうから、化粧ばっちりやったし、厚底で歩きよったって言ったら、それは趣味やなってなった笑笑


午後が憂鬱な仕事があるっていうから、なに?って聞いたらクレーム対応やって😂


責任者出せ!ってなったらしい。


やから、クレーマーは返事に気を付けんと火に油でと教えておいた😂


はい、じゃなく、ええって言うと怒るのと、女のクレーマーは、語尾伸ばしたり、間延びさせるとキレるよ、と。


これワイの長年の経験で培った知識😂


この前CMみてて、松平健がウインクした話から、声優の話になって、ファンと不倫とか声優業界では珍しくないよ、なんなら同じ業界のひと同士でくっ付いたり離れたりしまくってるよ!昔からそういう業界よと言っておいた。


さいきん時代が変わって報道されるようになっただけ、と。


⚫︎太郎が午後に向けて気持ちを準備せんといけんって言ってたから、鏡置いてウインクの練習したらいいやん!ってなって😂


⚫︎太郎スカート履いちょったらいいんやね???と。


それで、どうも⚫︎⚫︎です!って言ったらクレーマーたぶんそのままドア閉めるわ!って🤣🤣🤣


失うものが多すぎるわ!!!って言ってた😂


やからまおが、まお帰りに看護師に言っちゃんわ!⚫︎⚫︎先生がナース服貸してって言ってました( ・`ω・´)キリッっち!っち言ったら、やめろ!っち言われたよね😂


あとスマホゲームの⚫︎太郎の確認されたのと、⚫︎太郎ネームが変わってて、きのう(やったかな?)から変わった!って言ってた。


気付いた第一号って言ってた。


まおほど⚫︎太郎みてるひとはおらんからな😤