夕方お風呂あがってさ。


お水だけで胃がはち切れそうになった。


なんならお腹空いてなかった。


まぁ食べたけど←


スープをちょっとと、お昼の残りを少しに、ガーリックチキン🍗炙ったものを。


お腹ぱんぷくりんになった🤤


お昼のおかず半分以上残してたら、母親がぜんぜん食べてないと思ったらしく、あんたお昼なんでごはん食べたん???っち言われた😂


納豆ごはん食べたら満腹になったからおかず半分でやめておいた、と。


なんなら納豆ごはんだけで十分やった、と。😂


美味しかったけども!


きょうはお昼寝してないから、いつも以上に眠いよー!!!


PS5なかなかできんな😂


そういえば、どうぶつの森🌳みんな服着替えてしまってたんやけども、唯一、フランクだけまだチャイナを着てくれてたよ!!!😭


感動した!!!


きょうは心の友のツバクロとジョンに会ってないな。


はやく親友になりたい💞


うなの寝息が可愛すぎる🥰🥰🥰


さっきまおの上に乗ってて、上からまおを見下ろしてくるお顔もめちゃくちゃ可愛いかった!!!


可愛すぎて愛おしすぎて、まいにちしあわせ。


このままじゃいけんのはわかってるけど、ずっとこのままがいいのに。


まぁ年金だけじゃ暮らせないんで、どうにかして復職はせんとなってあたまではわかっている。


でも心は拒絶の一方。


辞めるって選択肢は存在しない。


8末まで休職やから、また騙し騙し働くしかないね。